ひさしぶり

また更新しちゃうわ。

最近は俺の生活リズムがやばくなってきた。

pm2:00 起床

その後遅めの昼食・・・。

pm6:00 夕飯

その後ぶっ続けで朝6:00までおき続ける・・・・。



まじ壊れそう。

タバコも買いに行くのはしんどい。

間地面土井から。

↑まじめんどい


あぁ~暇。

寝るかゲームかのどっちか。

無双orochi

買っちゃった。

マジ楽しくて気狂いそうだわ。

ぴゃ~




ぴゃ~
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-04-02 16:26

久しぶりに更新。

今は、モンハン2にどっぷり。

黒田と牛木でマジPSP漬け。


やばぁはんまりすぎてぬけないわな


ぴゃ~

ぴゃ~



ぴゃ~








ぴゃ~
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-03-13 22:35

モンスターハンター2

かったぜ(・ω・)ノ!

そこらじゅうで売り切れ続出。

けど俺は通販~♪

明日テストなのにこんなことやっていいんかなぁ?

まぁとりあえず死んでおくかな。

これから極めていくぜ!!!

ここ放置予定。
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-02-22 22:01

更新

f0063005_23173479.jpg


土曜日
@前日は友達のうちに泊まりそのままケンタッキー直行。

そんで4時まで働いて疲れながら帰宅。

そうしたら親父のこねで知人からバイク譲ってくれること発覚。

そうして7時に寝たら翌日の8時に起床。

日曜日
@朝っぱらからこのジャケットのCDを爆音♪

お目めが覚めまくり。

そんで9時~4時までおお働き。

そんでその後黒〇ん宅直行。

4人でほうとくラーメン爆食♪

まじはらがいたいわ。

そのあと帰宅。

そんで親父の知人のバイク拝見。

エンジンつかず修理へ。

2~3日後に俺の手元のに。

あ~ら楽しみだわ。

その後は友ダチのほむぺ拝見したり・・・etc


ひまじん



CDいい歌だから聴いてみて。

ちなみにトランス
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-02-18 23:25

誕生日

14日は俺の誕生日だから誰か祝って。

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆






マルメラ1カートン欲しいな


^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪




☆彡流れ星…! (-人-;) 「誰か1カートンくれますように」×3回
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-02-13 22:47

続き

お答えに答えて末永く続けようかな。



今さっきまでカラオケに行ってきました(/・ω・)/

しかし!

『こみ始めてきたんであと10分になります』

・・・・・


おぃおぃそりゃあねぇだろ?

しぶしぶ12時45分に出ましたけどねヽ(`△´)/


ったくふざけんなよ!


仕方ないからまぁ今度行かしてもらいますよ。


ん~最近充実してないからせっかくの休みがもったいない。


あぁ~こんなときに彼女欲しくなるわな。


・・・・


独りの俺って体も器も小さいなぁ。


悲す

泣す



ぎゃーーー



もうだめだこりゃぁ
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-02-11 01:17

久しぶり

更新でございます。

これだいぶ見てる人いなくなったから、

閉鎖検討中・・・。

今日はひさしぶりにバレーボールやったぜ。

マジ楽しかったな~。

城東のメンバーが1番楽しい。

タバコ吸ってる割には体力はおちたんかなぁ?

現役時代より勝る技術がなぜか身についてたような気が・・・・。


昨日、今日、明日の3日間のバイトが休み。

充実させようと友達にカラオケのお誘い・・・。





断らんた・・・・。

悲しすぎて涙が・・・(>_<)

めげないで明日も学校行こ。

神楽っtケンタッキーいつでもきてくれゃ。
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-02-08 00:56

疲れ

たまっていてまぢしんどい。

バイト先に新しく2人はいって仕事も楽になりそうだな。

俺の1週間の行動をちょっとまとめてみたい。

まず平日。

月~金は必ずバイトが3,4かい。

そして金曜日は必ず人のうち泊まりに行ってる。

今週は竹内宅にいっていたな。

今日はマトリックスでも見て落ち着いて、

明日は靴でも買いに行こうかな。
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-02-03 21:36

今週のばいとのきついこと・・・・

まじバイトハンパないくらい忙しい。

こりゃあ俺も干からびるって。

土曜日もどないしましょう。

かなりしんどいわ。

最近の私立の連休なんとかすべりにいけたけど、

もうこのシフトじゃすべりに行くのは無理だな。

部屋にいてもなんもすることなす。

風邪気味でせきはでるし。

でもタバコ吸っちゃうし。

('∇^d) ナイス☆!!・・・な悪循環。

今週の金曜に友達が遊びきてぱーてーだな。

そのまんまうちに泊まるらしいし。

酒でも買ってってやるかな。

ケンタッキーのバイト緊急募集です!
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-01-26 00:10

妙高杉ノ原

今日行ってきました。

ん~朝は最高の天気だったな。

3時からぱらぱらと粉雪・・・。

4時には最高のパウダー。

みんなしてパークに直行。

俺はキッカーのみ。

レールはこけまくり。

尻が割れるww

つーか痔

また行きたいな。

つーか2/1スキー学習だわな。

てきとーーに過ごす。

以上
[PR]

  # by kami-yoshi | 2007-01-22 20:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE